--/--/--    スポンサーサイト


おはようございます*^^*

昨日は誕生日でした。


まず0時ぴったんこに
3~4件メールが来て

その後返信中に20件近く殺到しました。

嬉しさ反面眠れませんでした。


そして朝起きるとまたメール。

今年は憂鬱で、友達に誕生日告知を
してない割にはかなりの数でした


友達っていいな(・ω・)



そして学校へ行きーの

まずクラスで一緒にいる子から
プレゼントをもらいました。

長年一緒にいるとあって
趣味をよくおわかりでした 


そしてクラスの女子ほとんどから
おめでとうって言ってもらえました!!


嬉しすぎて涙ちょちょぎれ;_;




そして1時間目が終わり

2時間目の用意はロッカーに入れてたので
取りに行こうとロッカーをあけると


まさかのサプライズでした。

ロッカーの中には、1つの大きな紙袋、、、

中身は、お菓子の詰め合わせ。



こんなことをするのは、1人しかいない・・・

その子の誕生日の時に、
あたしが彼女のロッカーにぬいぐるみを
詰め込んだからに違いない。


そのお菓子詰め合わせは、
ハロウィン仕様のデザインでかわゆーでした。


手紙も入ってました ☆



そして、お昼には

みんなにあめだまもらいました。

冗談で trick or treat って言ってみたら
ほんとにもらっちゃいました。




そして放課後・・・


大好きな あの子から・・・



(^ー^*)



ちょっと部活を頼まれて
手伝いに行き

帰ろうとしたそのとき

サプライズ ver.2 が起こりました。


部員(後輩)のみんなから
プレゼントをいただきました。


とっても嬉しかったです(>_<)


かえって バイト先に
家族で食事。

そのときまた
サプライズが・・・


バイトのメンバーから
またもやプレゼントをいただきました。。

嬉しすぎて思わず叫びました。


ってのは嘘ですが。






そして親と3人で
後輩マネージャーのやってる店に
飲みにいきました。

あたしはもうお腹いっぱいだったので
後輩の家にお邪魔して
テレビみてました。


するとサプライズ ver.3 !!!





なんと部活の後輩が2人
かけつけてくれまして

もう1つプレゼントがあったとか。

大きすぎて学校に持っていけなかったとか。




嬉しすぎて泣きそうになったとか。

あっそれはあたしの話ですが。



もう最高に幸せな1日でした、とさ。


みんなにひたすら感謝の1日でした。
Secret

