--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2008    ぴまぷー


おはようごじゃいます

本日は暇。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
毎回ね...


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
特定の人なら...ね


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツよりピースが多い/3.


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
何回かあるー

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
スプーンですくう ★^


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
何回かある/3.


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
1度に5回ほどやってしまったことが。


8.バスタオルを使って縄跳び。
そんな遊び方があったのね…!!


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
プリクラならあるよ*^^*


10.熱くもないのにフーフーする。
たまーにね。


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ある!!!


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ch間違えならしょっちゅうです


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
1発で分かれなかったら、その次出しちゃう


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
グキッ!!


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
最近ティッシュの箱をあけない。


16.このバトンを回す人
ぱおん

Secret

