--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2008    カコ コイゴコロ.


こんばんわ。

風邪かな?
気温差に負けて熱出ちゃった(´・ω・`)




なんかね
じぶんの携帯HPの
過去の掲示板とかみてたらね


去年の秋から部活に来なくなった後輩が
書いてくれたトピがあってね


その頃と今とで
あたしに対する扱い(?)
っていうか
なーんか変わっちゃって…


前のほうが
親しく感じた。

前は みーさんって
呼んでくれてたのに

今は 先輩って呼ばれてる。



男の子だから
あだ名とかで呼ぶのが恥ずかしい
ってのもあるかもしれないけど

なんかさみしーなぁ。



またあの頃みたいに
みんなで一緒に遊んだり
たくさんおはなし したいな(PД`q)



びょーきでちょっぴり
センチメンタルなうゆみでした。

Secret

