--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2008    バトン.

こんばんわ


久しぶりのゆったり週末。




管理人交流バトン


■正直に答えてね
>はーい★

■管理人歴はどれくらい?
> 1年ぐらいかなぁ?

■名前の由来は?
> あ、本名からです

■何人と直メした事ある?
> たくさん★

■何人と直電した事ある?
>5~6人?

■何人友達出来た?
>たくさん♪

■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね

1,アイラちゃん
2,みんな
3,とごちゃん、ぱおん
4,あたし!!
5,ぱおん
6, みんな
7,たかやん
8,わかんない;
9,みんなー
10,まいちゃん?あとあたし
11,ちほたん
12,いないw
13,んーわかんない
14,みんな^^
15,みんな/3.
16,もちみんな★
17,ゆうたん
18,ゆうたん おうじくん
19,まいちゃん
20,えみ ☆
21, ゆうたん^3^


■最後に管理人様方に一言!
> えっへへ

■名前が出た人はバトン強制です

Secret

