--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2008    ヨチムシン.

こんばんわ。

5時半なのに真っ暗だぁ。



最近 よく
正夢に近い夢をみます。

昔 夢遊病の気があった
らしいんですけど




前にも何度か、正夢を
毎日のように見る時期があって。



その時期があった直後に
友達と大ゲンカしたり。

発熱したこともあったり。

逆に、いいこともありました。






たぶん、親とか周りには
言ったことなかったと思うけど、、



最近また、よく見るんです。

毎日じゃないけど。





それで、今日は

自分のなかで一番
会いたかったけど
会いたくなかった

っていう感じの人に
偶然逢いました。


しかも、よく通る道じゃなくて、
今日は友達とたまたま寄り道したんです。



そしてその人もまた、
学校の最寄り駅でなければ
家の最寄り駅でもなかったんです。




一番怖いことに
その人の夢をつい3日前
見てました。


自分の中でいちばん
気になってた夢でした。





なんか、怖い。



これから起こることが
いいことだったらいいのに……

Secret

