--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ^0^

最近perfumeが無駄に好き。


Q1ちゃーす、ちゃっちゃちゃーす(^ω^)
A1うざいよーもう頼むから水のないプールに飛び込んで~

Q2お名前教えて?
A2うゆみ

Q3年齢は?
A318

Q4いきなりだけど・・初恋っていつ?
A4あらいつだったかしら

Q5初恋は実った?

A5いやーそれが微妙なんです

Q6そうなのかあ(^ω^)
A6そうなのだあ(^ω^)

Q7今まで何回恋した?
A7数えてないよ でも数えるほどないよ

Q8そんで何回恋が実った?
A8ry

Q9今好きな人いちゃったりする?
A9さあ~誰か教えてお

Q10いなきゃこのバトンやらないか(^ω^;)w
A10なんかごめんね^^;

Q11好きな人のどこに惚れた?
A11そ、そんなこと言える訳ないじゃない…

Q12あ~分かる分かる(^ω^)w
A12ですよね~

Q13今その人のこと想って何年?
A13数えてないわ

Q14好きなタイプは?
A14大人っぽい年下

Q15その好きな人とタイプがぴったり当てはまる?
A15いや年下じゃないwww

Q16好きな人のグッとくるしぐさってある?
A16あるよ!

Q17それじゃあ答えてもらいましょーか(^ω^)
A17やだ!

Q181つ目☆
A181つもないお

Q192つ目☆
A19急に数増えたね ←

Q203つ目☆
A20もういいじゃないか

Q21え?まだまだたくさんあるって?
A21うん^0^

Q22長くなりそうだからこの辺にそときましょーやヽ(^ω^;)
A22そときましょーや^^;

Q23好きな人との出会いを手短に答えて!
A23ry

Q24ほ~そんな出会いだったのですか(^ω^)
A24手みじかでしょう

Q25好きな人との今の関係はただの友達?それとも友達以上恋人未満?
A25ピアノ以上友達未満ってとこかしら

Q26友達に相談してる?
A26してないお

Q27ライバルはいる?
A27いないお たぶん…

Q28てか実はその人を好きだって事、皆にバレてるんじゃ・・?
A28あ、それかもね

Q29そして本人も知ってるとか・・?
A29えっ、ま、まさかね…

Q30そーなのですかw
A30うん いろいろ複雑なのよ

Q31ぶっちゃけもう飽きた?w
A31うん

Q32あとちょっと頑張りましょー\(^o^)/
A32うん

Q33好きな人は同じ学校or職場?
A33うん

Q34結構好きな人とは話す方?
A34うん

Q35てか積極的?消極的?
A35うん

Q36今告白とか考えてたりする?
A36いや

Q37もし告白するんだったら、どんな方法でする?
A37あんたには教えないお

Q38なんて伝える?
A38嫌い!!!の、反対かも おつwwwwwwwwwwww

Q39相手の胸に響くといいね(^ω^)☆
A39うんそだね

Q40おっ、やっと40問目だ(^ω^)
A40やった★ミ

Q41そういやメールとかしてんの?
A41あーしてないかな

Q42その人って、メール好きな人?
A42嫌いだと思うよ

Q43その人って、女友達多い人?
A43いや少ないwww

Q44その好きな人には好きな人がいちゃったりする?
A44いないんじゃね

Q45ま、深く考えんなYO☆
A45考えてないよ

Q46好きな人ってスポーツ得意?
A46たぶん

Q47何のスポーツ?
A47色々と。

Q48自分もそのスポーツすき?
A48まあサッカーは好きですね

Q49なんかもう質問終わるってのに46問目みたいな質問してごめん;
A49あーいいよ全然 そろそろ終わろうか

Q50そんじゃ最後に想いをぶつけろーい\(^o^)/
A50好きですッ!友達のみんな!!!!!

Secret

