--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2008    ギブアンドテイク.

こんにちは

テストも終わり
午前授業だけになりました



なんかテスト終了して
次の日にテストがHR中に
一気にかえってきたんですけどwwwwwwww



どんだけ授業したいねん

みたいなね。





そして案の定
日本史は欠点ですお^^


しかし提出は頑張ったゆえ
満点でした・3.!!
わーい。



んで帰りに友達と駅で
2時間ほどお話。


女子ってこうやって将来
井戸端会議とかはじまるんだね



万人に好かれる人なんて
いないんだよねえー…


あたしを受け入れてくれる人は
何人いるんだろう?^^
Secret

