--/--/--    スポンサーサイト


こん
もうすぐバイトの
お時間でごじゃいます




明日からスノボ!

その前に友達と
お出かけ!!


超楽しみなんですけどー!!!



もうね
ここだけの話

やっとバイトやめるって言えたんですね


1月中旬か1月末には
あのタバコ&酒臭い場所から
抜け出せる…



次は接客じゃないバイトがいいなぁ


2月は学校がないから
朝から昼にかけて働けるバイトがいい


新聞配達とか?
朝の散歩好きだし


でも、それだと朝早すぎるwwww


朝苦手なんです、、、


工場とかでもいいけど
あんま人と関わらなさすぎも
なんかやだな



喫茶店の厨房とか?
いやー厨房はやらしてくんないかなぁ





何かいいバイトないかなぁ

Secret

