--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    スウィートホーム.

こんばんわ
2008年最後の日記(^^)/




今年もいろいろありました
詳しいことはmixiに書いてますが。



今年はめいぷる1回も
まともにできなくて

ほんと
ID消えたかもってぐらい
できてないんですけど


それでも私に関わってくれた人
ほんとにありがとう★ミ


2009年は
頑張ってねかふぇデビュー
しようと思ってます^^


そんときはINするんでよろす





さあさあ

おそば食べられないくらい
お腹いっぱい食べちゃった馬鹿ですが

2009年も
どうぞよろしくね!!









今年お世話になった人へ
個人宛



ぱおん
いつもコメントしてくれて
ありがとう(*^^)v
これからも毎回よろwwwwwwww
マヂゥヶルwwwwwwwwwwワラwwwwwwww

これはもうツボですね



あいむっち
あいむも
ちょこちょこコメントくれて
ありがとう!!
2009年からもずとよろしく^0^
前にブログにのせてた
ぱんぷきんの絵に惚れました
また今度みうの絵かいてください☆ミ




まいちゃん
まいちゃんには相談にも
乗ってもらったことあったよね
ほんとにありがとう!!
2009年も突っ走るから
また迷惑かけるかもだけど
よろしくねん^^




ひろあき
来年は
奈良いくわ!!!
2009年もよろしく^0^




あっちゃん
見てない確率高いけど...
受験頑張ってますかい?
合格すること祈ってます!!
2009年もよろしくね(^^)/




もっともっと
たくさんの人に
メッセージ書きたいけど
このへんにしときます・3.


リア友はメールでもします^^/




じゃあ よいお年を(・ω・)
2009年もry ←

Secret

