--/--/--    スポンサーサイト


kon.

兄弟そろって
いんふるなりました。



というわけでバトン



※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう


バトンを回してくれた人:そくばく みs 速羽

001:まず始めに【速羽】との関係は?
⇒速羽はウチのry ←

002:初の出会いは?
⇒彼がウチにry ←

003:【速羽】は女性?男性?
⇒女性 みす

004:見た感じどんな人?
⇒かわゆし(><)

005:【速羽】の長所を3つ
⇒若い
⇒優しい
⇒相場詳しい ←

006:逆に短所を3つ
⇒変態
⇒落ちるの早い
⇒若い

007:【速羽】を色で表すなら?
⇒みずいろ

008:では動物なら?
⇒柴犬

009:【速羽】はモテそう?
⇒うん

010:1番の思い出は?
⇒むかで&ガシャの日

011:喧嘩したことは?
⇒え、毎日が波乱万丈 みす

012:ラブコールをどうぞ
⇒^^/


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→速羽
面白い人→ぱおん
頼りになる人→まいちゃん
繊細な人→けいちゃん
明るい人→あいむ
気の合う人→もち
不思議な人→変わり身ちゃん
センスの良い人→まいちゃん?
アクティブ→シキ
気になる人→みんな★
このバトンを返す人→速羽
その他回す人→ぱおん




Secret

