--/--/--    スポンサーサイト


kon ^^

いんふる3日で完治

サボり魔みぃです


えーっと
新しいバイト見つかり

面接の予定まで立っていたにも関わらず

弟のせいで(みす


いんふるのせいで延期

もし受かっても勤務は21日からだと言われました



・・・1か月ぷー太郎ですね


どうしようお金ないんだけど^^0



aikoの新曲買えないかもしれないわ


いや、それは買う うん買う





*in きのこ

いろいろありましたが
とうとう59レベまで到達^^0/

廃人になる気はないので
これからもゆっくり頑張ります


しかしまぁいつリビング移動するのか^^;
恐ろしいっすね




FL100人までokになったのをきっかけに
録もかなり増え
毎日ログがすごいことになってます

みんなよーしゃべる
みうもよーしゃべる^^0



おほほ、
Secret

