--/--/--    スポンサーサイト



こんばんわ!

バイトの面接終わりました
まったく緊張しなかったです


*りある


面接の履歴書を初めて書きました




学歴を書くのにとっても時間がかかりました



母曰く学歴は小学校から書けばいいとのことで
小学校入学から順に西暦を計算していました




母も私も、卒業した年=入学した年

というのや

転校した年に誕生日が来てないから・・・

など余計なことに頭が行き過ぎて


まったく計算ができずにいました





3度ほど履歴書を書きなおし

2人して本気で計算してる途中の会話。




母『あんた何年生まれ?』


みゆ『んー92年


母『小学校入学が7歳やから+7で99年やろ?』



みゆ『うん。ほんで転校が4年の秋やから2002年?』



母『えーまって、でも20世紀って絶対今の家で迎えたと思うねんけど』


みゆ『あー確かにそんな気がする』




母『・・・あんた何年生まれ?』



みゆ『だから92年やって』




母『・・・・ほんまに92年か?』








みゆ『・・・・・・・・・・・』











生まれた年90年でした^^0


頭の中で1990年平成2年とが
ごっちゃになってて

2歳もサバよんでました^^0/





そりゃあわんわ・・・と
あほ親子でも特にあほは私のほうでした、ショック。









Secret

