--/--/--    スポンサーサイト


kon

マイブームはラジオを聴くことです



遅くなりましたが
はっぴーばれんたいんっ!!


みんなはちょこもらいましたか?^^

みゆはですね
クリスマス同様

ちょこ配達に没頭してました、


学校がないので
久しぶりな友達にもあえたりして

結構楽しかったですよ。






それともう1つ
嬉しいお知らせがありました

ずーっと受験勉強頑張ってた
あっちゃんが大学合格したそうです!


あっちゃんとは
消化不良様です
リンクからブログに飛べますお、

リア充な大学LIFEを送ってくだされえ!



リア友も大学受かってたし
みんなすごいっすね、

みゆは勉強めんどくさくて
逃げました


そのかわり
入ってから厳しいみたいなので
頑張ってやろうと思ってます



ではっ



Secret

