--/--/--    スポンサーサイト
こーんにちわ、

いよいよ今日の晩からねずみーらんどです^^0
夜行で行くので実質遊ぶのは明日ですが。


溜めてたバトンを
追記でやります><



※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:
ぱおん

001:まず始めに【ぱおん】との関係は?
⇒きのこです
初心者のみいゆさんに対して
彼はとてつもなく冷たかったです

002:初の出会いは?
⇒覚えてない

003:【ぱおん】は女性?男性?
⇒どっちだっけ?

004:見た感じどんな人?
⇒おとなしそう

005:【ぱおん】の長所を3つ
⇒友達には優しい(
⇒なんだかんだ言って頼みを聞いてくれる
⇒いけめん^^0

006:逆に短所を3つ
⇒友達以外の人に対してryなとこ
⇒なんだかんだ言うとこ
⇒いけめん^^0

007:【ぱおん】を色で表すなら?
⇒水色?テンプレがw

008:では動物なら?
⇒らいおん、

009:【ぱおん】はモテそう?
⇒そりゃ、いけめんですから

010:1番の思い出は?
⇒メッセのゲームで遊んだことかい

011:喧嘩したことは?
⇒彼が一方的にゆとりって言って
怒ってくるんです

012:ラブコールをどうぞ
⇒ここでは…言えないっ///

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
このバトンを返す人→
その他回す人→



----------------------------------------------------------




バトンを回してくれた人:aimu

001:まず始めに【aimu】との関係は?
⇒あろえみも入れて姉妹です

002:初の出会いは?
⇒きのこ?
昔すぎて覚えてないよー(><)

003:【aimu】は女性?男性?
⇒girl

004:見た感じどんな人?
⇒かわゆすです

005:【aimu】の長所を3つ
⇒かわいい
⇒絵がうまい
⇒優しい

006:逆に短所を3つ
⇒かわいい
⇒あとは
⇒ない!

007:【aimu】を色で表すなら?
⇒おれんじ!

008:では動物なら?
⇒うさぎ!

009:【aimu】はモテそう?
⇒もってもてに違いない

010:1番の思い出は?
⇒きのこ内でのチャットですかね
wやたら使ってた気がする

011:喧嘩したことは?
⇒ないない

012:ラブコールをどうぞ
⇒ここでは…ry

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
このバトンを返す人→
その他回す人→



-------------------------------------------------





バトンを回してくれた人:まいちゃん

001:まず始めに【まいちゃん】との関係は?
⇒お友達です!
あと共通点としてきのこ雑貨大好きなこと、

002:初の出会いは?
⇒きのこですかね、

003:【まいちゃん】は女性?男性?
⇒正直、みゆより乙女だと思うよ

004:見た感じどんな人?
⇒萌え

005:【まいちゃん】の長所を3つ
⇒かわゆす
⇒優しい
⇒乙女ちっく

006:逆に短所を3つ
⇒かわゆすぎなとこ
⇒優しすぎなとこ
⇒乙女すぎなとこ

007:【まいちゃん】を色で表すなら?
⇒淡いぴんく

008:では動物なら?
⇒くろねこ いい意味で

009:【まいちゃん】はモテそう?
⇒てか実際モテてるよね?

010:1番の思い出は?
⇒うーん
おしゃべりしたことですな

011:喧嘩したことは?
⇒ありますか?^0^

012:ラブコールをどうぞ
⇒ここでry

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
このバトンを返す人→
その他回す人→

まだみゆについてやってない人全員やるといいよ


終わったわ!終わったわよ!!!

更新に1時間以上かけたわ、

んじゃねずみぃ楽しんできま
次の更新は22日以降です^0^
Secret

