--/--/--    スポンサーサイト


こんばんわ
突然ですが諸事情により
きのこ仮引退です

行ける日はなるべく行きますけどね

まあメッセはいますw



※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:
慧ちゃん

001:まず始めに【慧ちゃん】との関係は?
⇒こ、恋人です/// みす。 弟です

002:初の出会いは?
⇒ギルドらしい

003:【】は女性?男性?
⇒どっちだっけ?

004:見た感じどんな人?
⇒萌え要素満点

005:【】の長所を3つ
⇒優しい
⇒萌え
⇒いけめん^^0

006:逆に短所を3つ
⇒照れ屋なとこ
⇒照れ屋なとこ
⇒照れ屋なとこ

007:【】を色で表すなら?
⇒水色とか淡い系

008:では動物なら?
⇒猫しかない

009:【】はモテそう?
⇒そりゃ、いけめんですから

010:1番の思い出は?
⇒愛について語り合ったこと?←

011:喧嘩したことは?
⇒え、そ、そんなの
あるわけないじゃない・・・

012:ラブコールをどうぞ
⇒愛してる^3^

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
このバトンを返す人→
その他回す人→



まだ残ってた!


明日は久しぶりの学校

明日行ったらもう次は卒業式


ありえねえ!早い はやすぎる



まあいいけど!!

久しぶりの制服っだー

髪どうしよう
さすがにばれるよなぁ

黒彩買ったけどふろうかまよってる



あたしチキンだなおい



明日のことは明日考えよう


おやすみ。
Secret

