--/--/--    スポンサーサイト


kon

明日卒業です


早いですね

あっと言う間でした


高校生活は今まで以上に
色んな事がありました


もちろんリア充でした←


時期が時期なだけに
いっぱい気が病むこともありました。


悩みもそれなりにありました

恋も失恋もしました、


人間関係がとても複雑でした




それでもやっぱり
不思議なことにどれも
今では思い出という形にできます



これといって親友と呼べるような友達は
結局できずじまいでしたが

卒業してこれから
どの子と関わりが続くんだろうと思いますね


まあすべては流れ任せです

どうにかなるんです


なんか意味不明でごめんなさい

先生にあげるアルバム製作で
ここ最近まともに寝てないです


じゃあ 明日JK卒業してきます

おつでした、

Secret

