--/--/--    スポンサーサイト


こん
昨日やっと卒業してきました

いやぁあっという間でしたね

校長先生の話は短かったので
スムーズに式が終わりました☆ミ


in教室HR

高校生活では
特に思い出がなかったので
泣かないと思ってたけど


やっぱ担任の先生がよすぎただけに
最後の先生の涙ながらの語りに思わず涙が><


今まで出会った先生の中で
一番いい先生だと思います

女の先生なんだけど
生徒にナメられるとかそういうのない人で

どんな時も話聞いてくれて
受け止めてくれたんです

あたしだけじゃなくて
1人1人のことちゃんと見てたし





さっきも言いましたが

高校3年間で特にこれが楽しかった!
とかっていう思い出がないんです

リア充はそれなりにしてたけど
やっぱ1つの思い出よりも
普段の学校生活で
友達と喋ったり笑ったり

色々問題はあったけど
そういう日常のほうが今は大事に思えます


高校卒業なんてありえないと思ってます
今でも実感ないです

4月からまたいつものように
制服に袖を通して高校へ向かいそうな気がします

留年とかじゃないよ!←

それぐらい卒業っていう実感ないです







最後に先生と写真を撮ったとき
いつものように優しく笑う先生を見て
もうこの笑顔を毎日見ることないんだなって思ったら
もう涙があふれてました

先生もあたしを見て
最後まで優しく
一緒に泣いてくれました

もう涙が止まりませんでした


その先生には2年間
担任になってもらったんですが

もう書ききれない程感謝してる人です

今まで出会った人の中で
いちばん尊敬できます


こんなとこで語っても仕方ないんですが

どうせぱおんに
リア充乙って言われるのがオチですね^3^


そんなわけで
高校卒業しました。

春から専門学生です


頑張って花が似合う
素敵な専門学生になりたいと思います


まだリア充は続きます・3・



おわり!
Secret

