--/--/--    スポンサーサイト


ohha-

最近平和だと思っていた矢先。



問題その1

1年前に同級生に貸したCDが
卒業した今まだかえってきていません

何回か連絡し
明日持ってくる!→持ってこない

の繰り返しで
いい加減イライラしたわたしは

卒業式の前日
明日絶対持ってきて!!!!!!!!!
とメールしました


するとエラー返ってきました


共通の友達に返してもらうように、
それと連絡くれと催促してもらい

3日待った今日
一向に音沙汰なし。



ぎょええええええええええ
あたしのaiko返せえええええええええええええ

もうイライラMAXのため
こっちが連絡先聞いて
今から連絡してやります



もう一生男には物を貸しません







問題その2

先日失恋しました
これは自分の問題なので
もう立ち直ってます^0^

4月からの新しい出会いに期待!!!!





問題その3

弟の反抗期!!!!!!!!!!
態度にいちいちイライラします。

この前なんか あたしのコンポ
勝手に部屋から持ち出して
あたしも聴きたかったラジオ番組
1人で部屋で聴きよってん!!!

もうまじむかつくわwwwwwwwwww




もっとありますけど
もういいです


書いたらすっきりしたお(・ω・)

Secret

