--/--/--    スポンサーサイト

kon

ネタないから
またバトン拾ってきた^0^


Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
携帯!!!!今とまってますけどね^-^


Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
aikoでいうとCDの方が多いからCDで


Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
漫画かな!


Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
むずwww ネットかな
そこまでゲーム好きじゃない


Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
Youtubeかなぁ
aiko動画多いし(・∀・)


Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
ソフト買える方


Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
ぜったい服!!!


Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
高級ホテルで^^
留学した時に、飛行機の時間調整のために
泊まったアメリカのホテルが何故か
スイートルームですごかったです(・ω・)


Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
意味がよーわからへん


Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
バイト


Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
海外に決まってるじゃないですか


Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
聴覚
見えないのは怖い


Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
131年に見えたwwww
1年ぐらいだったら未来かな


Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
1410人にry
友達かな きれいごとなしでw


Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
瞬間移動!
時間移動だったら人生楽しくなさそう^^;
やり直しきかないほうがいいよ絶対(・∀・)





んーじゃあ見た人はやってね・3.


今日は2か月ぶりに
服を買いました

古着 かわゆす。

またシャメうpしときます・∀・






明日は小学校の同窓会です
ちょい久し振りに
りあじゅうしてきまーす^^/


Secret

