--/--/--    スポンサーサイト


kon!!!!

山口いってきました・3・


山口県美祢市

秋芳洞(・∀・)

めっちゃ神秘的!!!
ちょーきれい!!!



       ↓



山口県萩市

萩城跡

なんもねえ(゚∀゚)

でも桜きれいだった。





       ↓



山口県 下関

ふぐ料理おいしかった(・ω・)♪





        ↓



福岡県北九州市

門司港レトロ街(・∀・)

ちょー楽しい!
疲れたけど!!
おみやげいっぱい買いました。


展望台から巌流島が見えました








んで3泊4日で帰宅。

mamaと親戚の家泊まりつつ
いろいろ行ったんだけど
10年ぶりでした

何も覚えてないwww



まあ洞窟はすごかったです





かなり
りあじゅうしてきました^0^





そうそう
なんかね~

あたし生まれつきってか遺伝のせいで

肌があんま奇麗じゃなくてね~

サメ肌なんだよね~

んで何年も気にしてたんだけど

親戚のおばちゃんが
豆乳を半年飲み続けたら
すごいキレイになったって言ってたから

これから半年頑張ろうと思った。


でも豆乳だけだったら飲みにくいから
100%のぱいんじゅーすと混ぜたら
普通においしい(・∀・)



女子のみなさん

ぜひお試しを。




Secret

