--/--/--    スポンサーサイト


kon

いよいよ学校が始まりました(・∀・)



最初 入学式終わってから

試験のときに仲良くなった子たちと
合わせて5人で一緒にいたんですが


今日2人増えて7人になりました(・∀・)


やだなーこのグループ化パターンwwww



ってか女子8人やねんけど






あれ?あと1人はって?














中国人です。
日本語カタコトです。
そして23歳です。




今日ちょっと絡んだんですけど
なんか・・・。


絡みづれええ!!!
中国人あと2人いるんだけど
その人たちと一緒にいるし
その間では中国語が飛び交うんで
誰も入ろうとしないっす。






てか男子同い年いないからねwwwwwwww
全員年上とかwwwwwwwww

みんな
期待外れ~・・・

とか言ってるからねwwwwwwwwwwwwwww




うん、確かに。(



まあどっちみちクラス内
男女あわせて12人しかいないから
仲良くなると思いますが



なんか女子メンバー
みーんな可愛すぎて
あたし1人ついていけないです^^;

なんかここに入ってていいのかなー

って思っちゃう><;;;;



この先どうなることやら(・ω・)
Secret

