--/--/--    スポンサーサイト

kon

しばらく更新できてなくて
ごめんなさい(´・ω・`)


昨日から学校で
授業が始まりました。



昨日は

*日本語表現法
*基礎英語
*Communication x2

でした。

なんか始まる時間遅くて
終わる時間高校と一緒なんで

日によってはだいぶ授業数少ないです。

専門学校のくせに。



まあ
朝弱くて勉強苦手なあたしにとっては
超いいとこですね。



金曜日なんて昼からだしwwww






日本語表現ってのはまぁ
正しい日本語とかー

あと電話対応とか

とりあえずそんなかんじです。←




今日は宿泊概論っていう授業とか
あとPC2時間と
宴会・サービス実務 だったかな?


宿泊概論の先生やばいwww
さらっと爆弾発言するwwwwww


普通のおっさんなんで
話長いです


授業してくださいって感じです・・・







あと面白かったのが
サービス実務の先生。

ありえんくらい早口wwwww
ってか行動も早いし
すべてはやいwwwwwwww


やのに自己紹介する時
あんま早口にならないでね。

って


お前やろwwwwwwwwwwwwww


↑全員のつっこみでした。


なんとか頑張れそうです(・ω・)



おーしまい!

Secret

