--/--/--    スポンサーサイト

kon

久しぶりです

最近どの日記も更新してないや・・・



えっと
学校にもそろそろ慣れてきたかな?
って頃ですが

うちの学校はなぜか、無人島を所有してて
毎年そこでキャンプをするのが
恒例行事らしいです


そしてそれが7日~9日まであって

今日の夕方帰ってきました(・∀・)





場所は小豆島から船で5分ほどの
一周2kmほどの小さな島ですー



とりあえず建物全部古すぎるし
虫多すぎて萎えました











あと・・・・・・・・・・









↑知りたいという
勇気ある人には教えます^x^





とりあえず

んー


思ったよりは楽しめたかなって感じでした



さて月曜日からまた学校…

だるいけどがんばります


ではでは・3・

Secret

