--/--/--    スポンサーサイト


kon


色々と報告!




まず


あいこ



ライブ




LOVE LIKE ROCK vol.4



当選★







いえーい!!!!


アイコに会える!!!


楽しんできます!




そんでもってー



いとこが1歳を迎え
親戚が集まって初誕生しました



そうそう

なんか


将来の職業が決まるとかなんとかいう
1歳の初誕生のときにやる催しって
誰か知ってますか?



はさみ お金 あと1こなんだっけ…


今の時代は何でもいいらしいですけど

昔もそうだったのかな?




ちなみに私の時はしなかったらしいです…
Secret

