--/--/--    スポンサーサイト


kon


明日からいよいよ・・・!




岡山県瀬戸内市ry!


実習いってきます ´ ` !!

不安いっぱいですが
就職した気持ちで向かって

精一杯楽しんできまーす

そしてリア充してきます^-^





しかしながら友達に会えないのはさみしいですな。

週1か2週に1ぐらいは帰りたいと思ってますが


このブログも覚えてたら携帯から更新しますー


てかむしろ暇だったら更新率高くなるかもねwww


携帯からだったら写真もつけられるね

まあ頑張るのでみてください><


では行ってきます




ぱおんは強制で職場きてね^^

しょーがないから、接客してあげる!



じゃあ ばいびーあ!

Secret

