--/--/--    スポンサーサイト
kon


遅くなりましたがライブレポですー



さって

今回わたくし

9月11日に


初めてaikoのライブに参加してきました!!!!!



一緒に行ってくれたあっちゃんありがとう!







以下セトリと感想*



1.初恋

前奏のちゃららちゃらら…
のあとのギター入るところで
幕がどん!と落ちてaiko登場★

テンション一気に上がる↑↑



(MC)


2.milk
3.まつげ(Rock ver.)
4.赤いランプ

ミルクは前奏始まった瞬間
うひょー!ってなった←
まつげRockは
タンバリンあるかな?と思ったけどなかった;;
けどDVDでみたのと同じ感じで盛り上がった!



(MC)
なんかぷいぷい出たいって言う話で盛り上がった、
ここでみんながaikoと打ち解けて喋りはじめてた!


5.ゴーゴーマシン
6.雲は白リンゴは赤

ここ ゴーゴーマシンで
aiko萌え炸裂><

正:ABCDEF!次はー?
aiko:ABCDEF!ABCD~・・・ ∑間違えたあーっ!!

(MC)



7.なんて一日
8.ボブ
9.シャッター
10.青い光



(MC)

みゆの大好きな青い光歌ってて
もう感動でずっと泣いてました;;
aiko自身もこの曲には思い入れがあって、
初めて告白するみたいな気持ちになるって。

なんかわかる気がするーとか思いつつ

次の曲たちも久しぶりに歌うのできいてくださいといって
ここのMC終了



11.クローゼット(アコギver.)
12.恋の涙(アコギver.)
13.『っていうか…南港って遠いよね』メドレー
熱~二人~心日和~
相合傘(弾き語りから汗かきmix)~
赤い靴 ~Do you think about me ?~
すべての夜~愛の病 ~エナジー~ジェット



このメドレーのとき途中でMCはいったw
aikoも曲中にこんな喋ったの初めてって言ってました。



14.花火

15.Mix juice(バンド紹介)
お題:秋に聴くと切なくなる曲

・sax.りょうじ  『my favorite things』X
・key.たつたつ  『いい日旅立ち』○
・gt.1やよっしー 『ビートルズ?』X
・gt.2ひろのしん 『風立ちぬ』○
・dr.よっち    『小さい秋』○
・ba.あびる君     『夜空の向こう』○


やよっしー:ビートルズ聴いてください・・・
これかわゆすだった



16.恋愛ジャンキー

ここでいったん退場~
aikoアンコールがたくさん。


というわけで↓


encore


17.帽子と水着と水平線
18.be master of life



(MC)
こうやってアンコールまでこれて、本当によかった!
本当にみんなと最後の最後まで一緒にライブを作れてよかった!

といってたので
みゆ:アイコありがとーっ!!!

そしたらaiko
おじぎで返してくれました!


幸せすぎてないた←


そしてさようならー・・・


aiko退場



end role







『But, don't worry!
We can meet again soon...








soon... ??』









・・・え?



・・・・・・・・・・やよっしー&ひろのしん登場!!!!



まさかの!!

まさかのWアンコール!!!!!!!!!!



超大盛り上がり!!!



というわけで↓


special

19.ボーイフレンド



曲が終わって
最後にaikoばいばーい・・・



する時に手に持っていたもの・・・




それは、、、





次の公演、LLP12のツアーグッズ、


マフラータオル★☆



aiko:つくりましたあ~!
客:きゃあああああああああああああ





てなわけで


途中ではぐれたあっちゃんと合流して
終電気にしつつゆっくり帰りました!


楽しすぎてやばかったwwww

しかも途中気がついたら最前列にいた!!!




ギターのやよっしーと目があって
照れ笑いもしあったwww


アイコありがとう!ってゆったら
届いておじぎで返してくれたのはほんと嬉しかった!


次のLLP12は行けるかどうか微妙だけど
せっかくチケット取れたから頑張って予定あわせる;;;




じゃあライブレポおわりーん

ばばいっ


Secret

