--/--/--    スポンサーサイト



kon


おひさしぶりです


だれかみてるかな^-^




無事に19歳をむかえた私ですが


相変わらず意味のわからない生活をしています



めいぽもなんか次々に出るパッチのせいでついに

ウチのpcじゃ抱えきれない容量になってしまって困ってます



音楽とか消しまくってなんとかしてますが。






リアルはというとそれなりに充実しています



でもまあ相変わらずドタバタしてます・・・



友達がずっとウチに居候してるんだけど

もう毎日楽しいですね


私が2歳のときに同じ階に引っ越してきた女の子なんだけど

まあいわゆる幼馴染ですね



あのときも毎日楽しかったな



小4になってお互い違う地域に引っ越してからは全然あってなかったんだけど


親を通してちょくちょく一緒に家族で遊んだりはしてたから

なんとか交流とかは続いてたんだけど



友達が高校卒業してから働いて、ウチの近所で1人暮らししてるのを知って

さみしいからってウチにちょくちょく遊びにきてたのが

いろいろあって今はほぼ一緒に住んでます




まあそんなかんじです


これからはちゃんと更新します たぶん。

Secret

