--/--/--    スポンサーサイト



kon.


最近のあのわというアーティストにハマっています




今日はそのライブのお話。

mixiやってる人は知ってるとおもうけどw



ラジオでパワープレイされてて知ったマイナーなアーティストなんだけど


ボーカルが女のひとで、チェロを取り入れながら歌うのね


声質というか雰囲気はYUKIみたいなかんじ





あとキーボード・ギター・ベース・ドラムはみんな男の人



平均年齢は推定25歳↓



そんでちょーど先週


ライブにいってきました




マイナーだから人が少なくて ステージとも距離が近かったので
とてもテンションがあがりました(*^_^*)



そしてハジけようとおもったのに

会場の客の年齢層が高すぎて誰もハジけてませんでした



それでも負けじと空気を読まず


友達と一緒に叫びまくりました



おかげで目立って


本人様方に顔を覚えていただきました(^^)/







そして出待ちすること30分



出てきました



そして出待ちしてたのが私たちだけだったので

なんと会話できちゃいました







その会話の内容はryで←




とにかく楽しかったので

アルバムとシングルを買って(正確には買ってもらって

ぜんぶそろえました^0^/←




次は1月末にaikoのライブ!!

楽しんできます・3・




ではノシ

Secret

