--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2010    誰も戦いもしないで.



kon



ってかあけおめ(^^)/



いやーすっかりブログの存在忘れてました←

いとこに言われて思い出したのだが

書くことないや


あ あるとすればあれだよあれ


Love Loke Pop vol.12 !!!



今月28日大阪へaikoのライブ参戦してきます^^


んーで
今日チケが届いたのですが・・・










なんと
















1階のA列wwwwwwww


超前じゃん!!!!


ラッキーですな…


これはもうはっちゃけるしかねえ!

ってなわけで今日はここまでえ




2010年も私をよろしくお願いします!










あ めいぷるですが


家のpcからはもうできない(容量の関係で)


なので


ネカフェからたまに出没しまーす



では。



フリーターみぃゅより。

↑爆弾発言ry

Secret

