--/--/--    スポンサーサイト


kon.

毎度びっくりするぐらいの放置っぷりw



といっても見てる人いないし書くこともないお


最近ひきこもりで(あ、ちゃんとバイトは行ってますが)

アニメ見るのにハマってますう。

今更ながらマクロスFみて泣いた←



あーお金がないお


今年はもう1年働くニートやって来年は留学する予定なんだよ


でもその前にライブいっぱい行きたいし会いに行きたい人もいるから旅したいしって感じで
現実どうなるかは不明なんです(´・ω・`)



めいぽは・・・月1ぐらいで一応ログインはしてますが
ID維持のためですね・・・ほとんど。

何せ変わりすぎて操作が分からん上に友達がいないwwww



みんなまだやってるの?

Secret

