--/--/--    スポンサーサイト


kon.

メンテで暇なので更新しまする!


めいぷる用のブログということで
めいぷるの事書きますね(当たり前なのに出来てない

まず、最近、聖魔に飽きてエヴァンはじめました。

婚活エントリーでサイトいったらアカウント別で持ってることが発覚してですね…

今はそっちばっかりなのでみぃゅはあんまりINしてないと思いますすみません

垢録ご自由にどうぞ。

Maple160930_120521.jpg


キャラ名どーん 「夏乃さん」
決してどこぞのなつを意識した訳ではありません

何時だったか忘れたけど突然の内緒にもノリで回答しちゃうオチャメなキャラです


Maple161005_002047.jpg

いつだったか忘れたけど困っていたフレンドにも貸しを作って貢いじゃう心優しいキャラです



エヴァンは難易度高めって選択の時かいてあったけど
わりとサクサクでレベル上がりましたな。

まぁ昔の冒険者時代に比べたらどれもサクサクなんだろうけど…

今思ったら逆によくずっと聖魔やってたなと
ゲームに関してはあんまり飽きるっていう感覚がなかったから
ほかの職業知らないだけかも…なのかな(´・ω・`)


そしてこのキャラやってよかったなって思ったのが

ギルドの人たちがとても優しい!

エリボス~って言ったらすぐみんな飛んできてくれたこともあったし

Maple161002_120815.jpg


わざわざ労いのメッセージまで;;


しかもこのギルドメンバーさん、メインキャラみぃゅで絡んだ事ある方もいて
人数も多いのにチャットも狩りも充実してはる。

めいぷれーじ稼ぎ?ボス回るのも連れて行っていただきました。

とりあえず何がすごいって
チャットの盛り上がり方が。笑

Maple161016_131332.jpg

いつもこういうわけではないけど
夜は会話多めですかね


今まで入ったギルドの中で一番居心地が良い!

Astraia おすすめです、迷ってる方いたらどうぞ(*'ω'*)

(ちゃっかり宣伝)



そんなこんなでSSとってませんがエヴァン夏乃さんは無事に120レベを達成。

これからはちまちまレベル上げていきます!



そしてまたラブリーナツと一緒に新キャラ作ったので
次回更新したいと思います(*'ω'*)

ネーミングセンス皆無で草
Secret

