--/--/--    スポンサーサイト
夏乃はじめまして。こんばんは
          夏乃と申します。今日から私がブログの記事を進めていきます。
ミルちょっと、勝手にすすめないで!ボクもいるよ!

夏乃え・・・一緒にやるの

ミル当たり前でしょ。

夏乃・・・


夏乃ていうかさ、
         キミのせいで私の背景ごっちゃごちゃなんだけど

ミル細かいことは気にしない!で、最近なんか面白いことあった?なんか話して!


夏乃えぇ・・・
          そういえば、こないだアリアント行ったんだけど

無題

夏乃私の知ってる王子様じゃなかった・・・

ミルうわぁ・・・夏乃そのファッションはないわ・・・・

夏乃・・・そっちかよ。




夏乃ああ、あとマガティアで変な人に追いかけられたな


ストーカー


ミルえ、やばなにこの人


夏乃危なすぎて名前隠したよね



ミルていうかこれ面白いことなの!?災難ばっかりじゃん!


夏乃そうだね・・・あ、そういえばいい事あったよ。同じアバの人いた

rusimin.jpg

ミルおぉ!可愛い!よかったね!

夏乃でしょ、今日はこのへんで終わろうかな、喋ると疲れる・・・

ミル脱力系女子かよ・・・

夏乃あ、そうそう最後にもう一つあった


ミルお!?なになに!


夏乃婚活のエントリーしたんだけど、サイト行って私のアバター確認したらさ・・・


fc2blog_2016102822485299c.jpg

夏乃ハゲてた。



ミル最後にとんでもない爆弾置いてったね・・・


夏乃2ではまた次回~
Secret

