--/--/--    スポンサーサイト
夏乃どうもこんにちは。夏乃です。


ミルねえねえ夏乃!突然だけど今日はキミのためにお友達を連れてきたよ!

夏乃・・・はい?


Maple161102_105000.jpgどーもはじめましてっ!みぃゅです!


夏乃は・・・はじめまして・・・

Maple161102_104957.jpg(あら?人見知りなのかな・・・?)かっ、髪の色が同じだね!

夏乃あ・・・確かにそうですね。

Maple161102_104957.jpg(や、やばいどうしよう・・・ミル君に頼まれて来たけど、会話が続かない・・・)


ミルちょっと夏乃!そんな態度じゃお友達になれないよ!?

夏乃(いや、頼んでないんだけど・・・)でも私、人見知りだし・・・

Maple161102_105000.jpgあー、えっと、夏乃ちゃんは何歳なの?


夏乃あ、ちょうど先日26歳になったとこですね。

Maple161102_105000.jpgあら!?奇遇!私もこないだ26になったんだよ!同い年だー!誕生日も近いのかな?


夏乃そうなんですね、私は10/31生まれですよ。


Maple161102_104957.jpgあら・・・!?まさかの同じ誕生日・・・!!すごい偶然だね・・・!


夏乃・・・!?ミル、キミはこのこと知って・・・って、あれ?いない


Maple161102_104957.jpgミルちゃんならさっき出かけたよ?



夏乃あ、そうなんですね・・・それにしてもすごい偶然。ハロウィン生まれなかなかいなくて親近感わいちゃいました


Maple161102_105000.jpgほんとだよねー!なんか最近街がにぎやかですごいし・・・


夏乃ですよね!仮装じゃなくてもはやコスプレじゃん!って人が多すぎて・・・

Maple161102_105000.jpgわかる~~~!!!!誕生日プレゼントも圧倒的にお菓子が多いよね!


夏乃わかる~~~!!!!

Maple161102_105000.jpgいやぁ、ハロウィン生まれあるあるトークで盛り上がったねぇ。仲良くなれそう♪

夏乃2はい!みぃゅさんさえ良ければまたブログに遊びに来てください。






ミルただいま~!・・・って、なんか二人めっちゃ仲良くなってない!?



Maple161102_105000.jpgそれでさ、前にこんなことがあってさ・・・!


夏乃2え~!そうなんですか~!


ミルね、ねえ!ただいま!!


Maple161102_105000.jpgあ、おかえり~


夏乃なんだ、いたの?帰ったらなそう言ってよ。

ミルいや、言ったし!!!そしていつの間にかめっちゃ打ち解けてるし!


夏乃うん、みぃゅさんいい人だし。てかこのブログ今後ミルなしでもいいよ、私たちでやるし。


ミルえ!?やだよ!なんでだよ!?

夏乃2それではまた次回~


ミルえ!?!?
Secret

